「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のTVCM“予告篇”が公開

3DSからは9月13日、Wii Uからは2014年冬発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ」ですが、3DS版のTVCM“予告篇”が公開されました。

盛りあがりそうですねぇ。

とりあえずは予告篇ということで、今後どういったCMが出てくるのかも見どころになりそうなところでしょうか。Wii U版より一足お先に出る影響力も注目したい部分になります。

3DSもピークアウトしそうな雰囲気を出す中での本作ともなれば、ずいぶんと加速するような気がしないこともありません。何より、海外市場もずいぶんと活発に動くのではないでしょうか。任天堂の切り札的タイトルともいえる本作がどのような勢いを見せてくれるのか。楽しみにさせていただきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のTVCM“予告篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売も近づいてきたなぁ。

しょぼーんさん:3DS版だから、そこらへんでどう判断されるかってのは気になるかな。わたくしは、やっぱりでっかい画面でやりたいと思っちゃうし、むしろそのためにWii Uを買ったわけだし。でもまぁ、3DSで先行させるのは、ビジネス的価値も大きいのかなとは思うよ。……なんだかんだと期待している自分がいますなぁ……。

しゃきーんさん:3DS版とWii U版の双方でどの程度の盛りあがりになるのかは注目しておきたいな。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のTVCM“予告篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く