「星のカービィ トリプルデラックス」のTVCM第2弾が公開

3DSから2014年1月11日発売予定の星のカービィシリーズ最新作「星のカービィ トリプルデラックス」ですが、ゲーム内容が細かくわかるTVCM第2弾が公開されました。

良い具合にカービィしてますね。

なんだかんだと毎回期待されるカービィさんですが、今回の新作も結構期待は大きそうです。クオリティ面ではハズレが少ない印象もあるカービィさんなので、さほど問題もなく良い結果は出しそうなところではありますが、さて?

今週の土曜日に発売される本作ですが、年始最初に発売されるタイトルとなります。任天堂さんはWii Uの件もありますし、今年も頑張っていってほしいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「星のカービィ トリプルデラックス」のTVCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さりげなく新要素紹介って感じか。

しょぼーんさん:カービィさんだし面白さはある程度確約されたようなモノだから、横スクロールアクション好きなら大丈夫じゃなかろうかと。まぁ、1月から消費税増税までガシガシ色んなタイトルが出てくるから、生暖かい目で見守りたいですな。……増税されたら、色んな影響が出るのかネェ?

しゃきーんさん:さぁ? 増税されてみない事にゃわからんなぁ……。

「星のカービィ トリプルデラックス」のTVCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く