3DS:「ダンボール戦機 ウォーズ」の上下画面での動きがよくわかるプレイ動画が公開

明日10月31日発売の「ダンボール戦機 ウォーズ」ですが、3DSの上画面と下画面の動きがよくわかるプレイ動画が公開されました。

文字と声でわかりやすい説明のプレイ動画となっていますね。

しっかりとゲーム内の解説もしているので、わかりやすいモノに仕上がっています。タッチペンでの操作もちゃんと解説されているので、気になっている方はチェックしておくといいでしょう。

以前行われたレベルファイブさんの新作発表会の中で、唯一と言って良いくらい取り上げられなかったダンボール戦機ですが、今作はその最新作という事で今後どうなっていくのかが注目される一作にもなります。果たしてどのような結果を出すのかを、しっかりと見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダンボール戦機 ウォーズ」のゲーム紹介を兼ねたプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんとなくなシミュレーション要素があるのは良いな。

しょぼーんさん:基本はダンボール戦機からズレてないけどね。それでも安定した人気はあるだろうから、今回の売れ行きはどうなるのかっつーのは注目しておきたいかな。……なんだかんだと続きそうだけどネー。

しゃきーんさん:レベルファイブさんは色々とやってるから、どうなっていくのかねぇ……。 

3DS:「ダンボール戦機 ウォーズ」の上下画面での動きがよくわかるプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く