3DS:ACアダプタなどがセットになった3DS LL「3DS LL リミテッドパック オレンジ×ブラック」と「ターコイズ×ブラック」が数量限定で11月28日発売決定

海外でも一定の成果を出している気がしないこともない「3DS」ですが、ACアダプタなどがセットになった3DS LL「3DS LL リミテッドパック オレンジ×ブラック」と「ターコイズ×ブラック」が数量限定で11月28日発売決定しました。

3DS LL リミテッドパック オレンジ×ブラック・ターコイズ×ブラック

なんとなく、若者ウケしそうなカラーですね。

3DS LLは、3DSのACアダプタを使い回せる事から通常は同梱されていないわけですが、今回の限定カラーはそれらが同梱されているモノになっています。子供から若者までくらいが好きそうなカラーリングですし、始めて3DSを購入しようと思っている人向けしょうか。

ともあれ、色々なソフトが集まり出している3DSですし、これを機会に検討してみるのも良いかもしれません。国内においてはかなりシェアを伸ばしている3DSですが、更なる飛躍となるのかどうかを見守っておきましょう。

[情報元:任天堂公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS LLの限定版がでるよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。随分明るいな。

しょぼーんさん:何となく、若者層を狙っている気がしないこともないのかなぁ? という思いがなきにしもあらず。3DSは色々と勢いがあるし、今後の動向もしっかりと注目しておきたいっすな。……Wii Uも同様に頑張ってほしいものだけど。

しゃきーんさん:あっちはソフト次第だろうよ……。

3DS:ACアダプタなどがセットになった3DS LL「3DS LL リミテッドパック オレンジ×ブラック」と「ターコイズ×ブラック」が数量限定で11月28日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く