3DS:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」と特別デザインの3DS LL本体が一緒になった“ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック”が数量限定で12月26日発売決定

12月26日発売予定の「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」ですが、特別デザインの3DS LL本体が一緒になった“ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック”が数量限定でソフトと同日の12月26日に発売決定しました。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 3DS LL

好きな人にとってはたまらない代物かもしれませんね。

昨今は、注目タイトルと3DSか3DS LL本体の同梱パックを良く出している気がしないこともないわけですが、基本的にはファンの為のものですし、より興味を引ける代物になりそうです。スーパーファミコン時代からの続編ともなれば、そういった世代層には上手くアピールできるかもしれません。

本当に年末に発売されるわけですが、今年の年末商戦はどういったものが注目されていくのかが非常に楽しみです。ゼルダシリーズの新作として、良い結果になる事を願いたいですね。

[情報元:任天堂公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の限定版デザイン3DS LL同梱セットが発売だよーってお話です。

しゃきーんさん:トライフォースが格好いいな。

しょぼーんさん:ゼルダの象徴だしね。3DS LLが欲しい人にとっては、良い狙い時なんじゃなかろうかと。……この3DS LLで拡張スライドパッドをつけながら、リンク装備をしたモンハン4をプレイするというのはどうでしょう?

しゃきーんさん、焦る:……それはそれで好きにすりゃいいが、神々のトライフォース2を楽しんでからにしろよ……。

3DS:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」と特別デザインの3DS LL本体が一緒になった“ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック”が数量限定で12月26日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く