3DS:星のカービィ最新作「星のカービィ トリプルデラックス」の発売が2014年に決定

今でも確かな人気を保ち続けている星のカービィですが、その最新作「星のカービィ トリプルデラックス」がニンテンドーダイレクトで発表、2014年の発売が決定しました。

実にカービィさんしてますね。

Wii以来のご無沙汰となるのでしょうか? 久しぶりの登場ではありますが、いつも通りのようなカービィさんにも見受けられますので、ファンの方々には嬉しい一本となりそうです。

久方ぶりの登場ながらに確かな存在感を出しているカービィさんですが、今作はどのような新しさがあるのかは楽しみにしたいものです。続報に期待したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:カービィさんの新作が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:本当に久しぶりだな。

しょぼーんさん:まぁそれでも存在感があるってのがカービィさんだから。なんかこう、いつも通りのカービィさんで安心した感はあるかな。……なんだかんだとカービィさんって圧倒的存在感だよね……。

しゃきーんさん:ほんと、あのピンクにあの音楽だけでカービィさんってわかるからなぁ……。

3DS:星のカービィ最新作「星のカービィ トリプルデラックス」の発売が2014年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く