3DS:「ポケットモンスターX・Y」のプロモーションムービー“メガシンカ編”が公開されました

10月12日に世界同時発売予定の「ポケットモンスターX・Y」ですが、プロモーションムービー“メガシンカ編”が公開されました。

個人的には好感視したい要素ですね。

先日もお伝えしたとおり、このメガシンカはバトル中のみに発生する進化です。バトル中1体のポケモンのみメガシンカする事が可能で、状況を一発逆転する要素とも伝えられています。この要素があるかないかで対戦が大きく変わりそうなだけに、より注目される要素となるのは間違いない事でしょう。

すでに予約が始まっていて、アマゾンランキングではポケモンシリーズが上位を総なめするという、相変わらずな強さと人気を発揮している状況になっています。発売日から確実に欲しい方はお早めに予約しておくようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモンX・Y」のプロモーションムービー“メガシンカ編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう要素は面白いよな。

しょぼーんさん:これがあることで、対戦の幅もまた広がるんじゃない? どれくらい広がるかはさっぱりわからんけど。んでも、やっぱりポケモンは対戦が一つの花形だからね。大いに賑わって欲しいモノです。……わたくしは対戦する相手がいませんけどネー。

しゃきーんさん、焦る:誇ることじゃねーだろが。

3DS:「ポケットモンスターX・Y」のプロモーションムービー“メガシンカ編”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く