3DS:「ダンボール戦機W 超カスタム」のゲーム紹介PVが公開されました

7月18日に延期された「ダンボール戦機W 超カスタム」ですが、ゲーム紹介PVが公開されました。

お馴染みのレベルファイブさんですね。

本作は、PSPやVitaで出た「ダンボール戦機W」から追加要素を足した、いわゆる完全版的位置付けのタイトルです。リメイク作なので、3DSユーザーがどれほど興味を示すのかは楽しみなところでしょう。

あとは、延期してしまったことがどう響くのかというのもあります。元々子供向けタイトルではありますので、上手くアピールできるといいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダンボール戦機W 超カスタム」のPVが公開ダヨーってお話です。

しゃきーんさん:お馴染みのテイストだな。

しょぼーんさん:すでにテレビ展開されているから、イナズマイレブンと合わさって3DSユーザーとの相性は良いかもしれない。とはいえ、リメイク作でもあるわけだから、そこらへんがどう判断されるかなぁ? とは思うところです。……ま、なるようにしかならんけどね!

しゃきーんさん:まぁ、一ヶ月以上発売は先になるわけだから、それまではノンビリと見守ろうや。

3DS:「ダンボール戦機W 超カスタム」のゲーム紹介PVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く