3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信が6月19日に決定しました

6月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」ですが、公式ブログにて製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信が6月19日に決定しました。

メディアのGamerさんが伝えたところによれば、体験版はセーブデータをそのまま製品版に引き継ぐことが可能との事です。気になっている人は、一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

新規ユーザー獲得のため、ストーリー重視として打ち出された新・世界樹ではありますが、どのような結果が出るのかが最大の注目どころでしょう。従来のファンがどのように動くのかも見極めたいですね。

[情報元:Gamerさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信が6月19日に決定したよーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:おお。今回も出すのか。

しょぼーんさん:世界樹4の時も出したんだし、今作はストーリー重視で色々変化がありそうだから従来のファンはこれをプレイして決めたらいいんじゃないかな! って思うわけで。会社がアレな中大変だろうけど、アトラスさんは頑張って欲しいなぁ。……かなりマジで。

しゃきーんさん、焦る:何ができるわけでもないが見守るしか出来ないという現状は、本当にもどかしいよな……。

3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信が6月19日に決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く