3DS:「モンスターハンター4」のティザーCMが公開、“モンスターハンターフェスタ'13”の開催も決定しました

9月14日発売予定の「モンスターハンター4」ですが、ティザーCMが公開されました。

また、モンスターハンターフェスタ'13の開催も決定したことが、現在行われているイベント「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」で発表されています。詳細は後ほど出てくるようです。

にわかに活気付いてきた気がしないこともない本作ですが、発売は9月14日ということでもうしばらく時間もあることから、情報はゆるやかにでてくるかもしれません。また、TGS前の発売なのでTGSあたりで何かしらのイベントはありそうな予感はさせてくれます。

いずれにせよ、発売日が発表された以上はいつから予約が始まるのかなどが気になるところです。毎回シリーズでは発売当日に購入出来ない難民な方が出てくるだけに、予約合戦のような状況にならないことを願いたいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンハン4のティザーCMが公開されたんだけど、進化ってなんだろう? と思えてしまったよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:別にいいじゃねーか。色んな面で進化したぞってアピールしたいんだろ?

しょぼーんさん:ハンターの場合はアクション性が進化でモンスターは強さとか攻撃パターンが進化って感じなのかねぇ。ま、進化だろうかなんだろうが面白くなっていればそれで良いとは思う次第。……またボッチのハンティングがはじまるのけぇ……。

しゃきーんさん、焦る:その最初からボッチでやり通そうというネガティブに前向きな発想はどうにかならんのか?

3DS:「モンスターハンター4」のティザーCMが公開、“モンスターハンターフェスタ'13”の開催も決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く