3DS:3DSの4GBのSDHCメモリ付き新カラー「メタリックレッド」の発売が6月13日に決定しました

海外での売行きが焦点の一つでもある「3DS」ですが、新カラー「メタリックレッド」の発売が6月13日に決定しました。価格は1万5千円と今まで通りです。

3DS メタリックレッド

特徴として、前回の新カラー「ライトブルー」「グロスピンク」と同じくメモリーカードが4GBのSDHCメモリーカードとなっています。

LLと通常の3DSを上手く使い分けていくようですが、持ち運びしたいかどうかで決めるのが無難なところでしょうか。カラーバリエーションが増えるのは良い事でしょうし、欲しい方は発売日を楽しみにしましょう。

[情報元:任天堂公式ページより]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:またもや3DS LLじゃなくて、3DSの新カラーが出たヨーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ色が増えるのは良い事だな。

しょぼーんさん:LLは大きいから持ち運びがアレだっていう人もいるので、そこらへんはきちんと用途を考えて購入するのが無難だと思う次第。なんか色が充実すると賑やかな感じがしていいっすな。

しゃきーんさん:海外でもこういった事はしているんだろうから、海外展開がうまくいけばいいんだがな。

3DS:3DSの4GBのSDHCメモリ付き新カラー「メタリックレッド」の発売が6月13日に決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く