3DS:海外では「ポケットモンスターX・Y」のゲームプレイトレーラーが公開されました

全世界で2013年10月発売予定の「ポケットモンスターX・Y」ですが、海外ではゲームプレイトレーラーが公開されました。

3Dは色々と新鮮ですね。

3D描写された街中も結構良さそうな雰囲気を出しています。ちょっと心配していましたが、ポケモンらしいクオリティになっている、といったところでしょうか。

世界同時発売な本作は日本での売行きは問題がないでしょうから、海外でどのような結果が出るのかが注目されています。任天堂さんの3DS海外不振を上手く巻き返す一手となれるのか、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外では「ポケモンX・Y」のゲームプレイトレーラーが公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:街中が思ったより綺麗だな。

しょぼーんさん:まぁこれが実機画面かどうかはわからんけどね。でも、いつものポケモンミュージックが流れてくると、結構違和感なくていいんじゃない? って思えました。……海外だとどれくらいヒットするのかねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:まったくわからんが、海外の3DS不振を巻き返す最大規模の一手だろうから、全力で頑張ってもらいたいものだな。

3DS:海外では「ポケットモンスターX・Y」のゲームプレイトレーラーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く