3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“サイモン編”が公開されました

6月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」ですが、キャラクターPV“サイモン編”が公開されました。

今回もちゃんと紹介していますね。

こういうのを見ると、殴りメディック(回復役となるメディックをヘヴィストライクという殴り攻撃メインに育成したメディックの事)が作れるのかどうかが何とも悩ましく思えてしまいますが、すでにキャラクターが確立されているならそのストーリーに沿った形で育てていくのも一興かもしれません。……そもそも殴りメディック自体存在がアレですけど。

より世界樹のユーザー層を広げる事ができるかどうかが注目されている本作ですが、ストーリーメインで進めていきたい人にとっては良いRPGにはなりそうな気がしてなりません。従来のファンにもアピールしつつ、良い結果が出てくれる事を願いましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“サイモン編”が公開されたヨーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:やっぱ、キャラの個性が確立されていると育てやすいのかねぇ?

しょぼーんさん:スキルの取捨択一を深く考えなくて良い……かもしれないですな。どう考えても、殴りメディックって感じのキャラじゃないし。……そこをあえて殴りメディックに育て上げるツワモノもいるんだろうなぁ。

しゃきーんさん、焦る:育て方は人それぞれってことだろうよ。

3DS:「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のキャラクターPV“サイモン編”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く