3DS:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が秋に延期されました

7月11日発売予定だった「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」ですが、発売日が秋に延期されました。

延期の理由はクオリティアップとのことで、お馴染みではありますが何かしらの原因があったのでしょう。アニメとの兼ね合いを上手く狙っていたようにも思えますが、実に残念なところです。

新しい発売日は秋ということしかわかっておらず、どのタイミングで発売されるのかが注目されます。インデックスさんは経営的によろしくない状況に置かれているだけに、売れそうなタイミングに出して来てもらいたいものですね。

[情報元:デビルサバイバー総合ブログより]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が延期されて秋になったそうだ。

しょぼーんさん:まぁインデックスさん的には、「真・女神転生4」から一ヶ月ごとに新作を投下してくる予定だったから、ゲーマーな皆様のお財布都合的にも優しいかもしれませんな。

しゃきーんさん:というか、またクオリティアップという理由なわけだが、どうクオリティアップなんだろうな?

しょぼーんさん:そこらへんを素直に話題に出す企業は、せいぜいファルコムさんくらいかなぁと。クオリティアップっていうのが余りにも謳われすぎてて、もうちょっと的確に情報を出した方がユーザーは納得しやすいと思うんだけどね。……ま、いずれにせよ延期したなりの結果を期待するほかないってことで。

3DS:「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の発売日が秋に延期されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く