3DS:「とびだせ どうぶつの森」の夜桜にスポットを当てた新CMが公開されました

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、夜桜にスポットを当てた新CMが公開されました。

最近はかなりプッシュしてますね。

春が近いこともあってか、やたらとCMをプッシュしている気がしないこともありませんが、やはりどうぶつの森は季節の変わり目を感じる事ができるゲームですからそこで宣伝しない手はない、という事でしょう。流石は1年通してプレイ出来る事を謳っているゲームなだけはあります。

4月には、全然違うけど似たような雰囲気を持っている「トモダチコレクション 新生活」が発売されます。それをもってまた勢い付く事ができるのかどうか、激動の渦中にいる任天堂さんの動向も含め、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の夜桜にスポットを当てた新CMが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:ああ、昨日出てたヤツか。

しょぼーんさん:中々動画が見つからなかったのでご紹介出来ませんでした。どうぶつの森って季節の変わり目に色んなモノが見られるから、そういうのを使ったCMは上手いなぁと感心しちゃいますな。……1年間、完走して欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:本当に1年間やり続けたら、違った意味でも凄いゲームだって事なんだろうな……。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の夜桜にスポットを当てた新CMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く