3DS:「とびだせ どうぶつの森」の春本番を迎えたイベントにスポットを当てた新CMが公開されました

すでに発売されている「とびだせ どうぶつの森」ですが、春本番を迎えたイベントにスポットを当てた新CMが公開されました。

1年間やり通しそうですね。

たびたび配信アイテムが出ている本作ですが、CMもどんどん続いていて何だかんだとソフトも売れる状況が継続しています。すでに日本では、かなり多く普及したタイトルなので、本作のヒットが海外でも通じるかどうかはかなり注目どころでしょう。
日本でもすでに毎週7万程度売れている傾向があるので、そこまで売れるのかが楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森の更なる新CMが公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:前も春だったが、今回は春本番って感じのCMなのな。

しょぼーんさん:こりゃもう、1年通してやりますな。エンディングがないゲームはこれだから怖いですよ……。海外でもこのヒットを持ち込めるかどうかが大注目ですな。

しゃきーんさん:海外じゃ3DSは不振と言われているからな。その状況に一石を投じる事ができると良いのだが……。

3DS:「とびだせ どうぶつの森」の春本番を迎えたイベントにスポットを当てた新CMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く