3DS:海外では「ルイージマンション2」のオープニングとマルチプレイ動画が公開されました

3月20日発売予定の「ルイージマンション2」ですが、海外ではオープニングとマルチプレイ動画が公開されました。海外とはいえど、オープニングなのでネタバレ注意です。

シンプルながらに楽しそうですね。

オープニングがベタな雰囲気は満載ですが、むしろマリオやルイージでやたら小難しいような話をされても困ってしまいます。これはこれで良い路線なのでしょう。

今年はルイージの年ということで、その第1弾となるタイトルの発売が何だかんだと近づいています。……個人的には、第2弾があるのかどうかが非常に気になるところではありますが、ひとまずは本作の人気や評価に期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではルイージマンション2のオープニングやマルチプレイ動画が公開されたぞーって話題です。

しゃきーんさん:マルチはシンプルに面白そうだな。

しょぼーんさん:マルチプレイは人が集まってナンボだけど、どうぶつの森とかそこらへんでマルチの面白さを感じられる人ならダイジョブではなかろうかと。それにほら、今年はルイージの年だそうですから。……その割には扱いが雑な気もするけど。

しゃきーんさん:ルイージさんは弄られてナンボなんだろうよ……。

3DS:海外では「ルイージマンション2」のオープニングとマルチプレイ動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く