3DS:「レイトン教授と超文明Aの遺産」のTVCMが公開されました

2月28日発売予定の「レイトン教授と超文明Aの遺産」ですが、TVCMが公開されました。

オーソドックスなCMですね。

本作はレイトン教授シリーズ完結編となる作品なわけですが、そこらへんに強いプッシュがないあたりは何となく気になるところです。このシリーズは、ゲーム情報などを率先して仕入れない人達にも多く売れた作品なので、そこらへんはプッシュしても良いような気はしますが……。
ともあれ、本作がファンにとってどういった作品になるのか、評価は楽しみなところです。有終の美となるかどうか、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:レイトン教授と超文明Aの遺産のTVCMが公開ってなお話です。

しゃきーんさん:こう、シリーズ最新作って文字が躍り出ていると、最後の作品って言う売り文句がないのは何かもったいない気が……。

しょぼーんさん:どうなんでしょう? 確かに勿体ない気はするけど、レベルファイブさんはレベルファイブさんなりに考えがあるのでしょうよ。……本当に最後なのかなぁ……?

しゃきーんさん、焦る:たぶん考えるだけムダだろうよ……。一応公式には最後と言ったわけだし、そこらへんを信用して今後どうなるのかをみておくのが無難だろうな。

3DS:「レイトン教授と超文明Aの遺産」のTVCMが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く