3DS:「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」のパッケージ版の出荷本数100万本突破が発表されました

すでに発売中の「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」ですが、パッケージ版の出荷数が100万突破した事が発表されました。

スクエニさんの公式発表によれば、今後も「トクベツな石版」の定期配信を予定しているそうです。

100万出荷と言いますと、3DS市場とユーザー層がマッチングしたのかな? とは思えますが、今週の売れ行きがどれくらいになっているのかが注目どころでもあります。ともあれ、3DSは今年に入ってからタイトルが乏しかった印象もあるだけに、それ相応の結果が出せていそうな気はします。スクエニさんの業績回復に一役買っているような売り上げになるといいですね!

[情報元:「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラクエ7」の出荷本数が100万突破したぞーってお話です。

しゃきーんさん:売り上げじゃなくて、出荷本数なんだな。

しょぼーんさん:まぁ、それでもちゃんと売れているってのはいいんじゃなかろうか? 7はドラクエシリーズの中だと色々と賛否両論渦巻いた作品だと言えるし、リメイクがどんな風に評されるかは楽しみにしたいところです。

しゃきーんさん:これでスクエニさんの業績も回復してくれればいいんだが……。どうなるかねぇ?

3DS:「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」のパッケージ版の出荷本数100万本突破が発表されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く