3DS:モンスターハンター4はTGSでプレイアブル出展が決定しました

2013年春発売予定の「モンスターハンター4」ですが、TGSでプレイアブル出展(試遊可能)されることが決定しました。

モンスターハンター4 プレイアブル出展

これは、モンスターハンター4の公式サイトから明らかになったことで、現段階では先日公開された新武器に関する事は一切わかっていません。

前回のTGSでも体験版がプレイアブル出展され、かなり長い待ち時間になった事でも話題を呼びました。今回のTGSでもそうなることが予想されますので、TGSに出向かれる方は今から覚悟をしておきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モンハン4がTGSでプレイアブル出展決定しました。

しゃきーんさん:おお。前回のTGSも確かプレイアブル出展だったよな? 良い感じじゃん。

しょぼーんさん:新武器が来るかどうかはわからないけど、ある意味ウリの一つになっているから出してくるかもね。プレイの際に、拡張スライドパッドがあるかどうかは未知数だけど。わたくし、あれがないとまったくできないし。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁそこらへんもひっくるめて、今後の情報に注目だな。TGSに行かれる方で、モンハンをしようと思ってる人は今から覚悟しておくように。

3DS:モンスターハンター4はTGSでプレイアブル出展が決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く