3DS:トモダチコレクション(仮)の発売が2013年春に決定しました

本日のニンテンドーダイレクトにて、トモダチコレクションの最新作「トモダチコレクション(仮)」が2013年春発売されることが発表されました。
岩田社長のMiiが、本作の中で生活する様子が動画で公開されています。

いやはや、なんともシュールですね……。

色々とネタ満載の作品になることは前作の様子から分かっていましたが、今作は更にパワーアップしていそうです。発売は2013年春ともうしばらくかかりそうですが、このシュールさにネタ具合は期待しても良いような雰囲気満載ですね! 期待して待ちたいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:トモダチコレクション(仮)の発売が2013年春になった。

しょぼーんさん:このシュール感はたまらんね。なんか、ネタが露骨すぎる感もあるけど、Miiのフリーダムさを観察するのも面白いかと。

しゃきーんさん:ちょっと開発に時間がかかってるみたいだがな。

しょぼーんさん:まぁそれだけかけても自信があるってことじゃないかな。3DSも随分普及してることだし、有りな路線だと思う。次の発表時には、(仮)が取れてる事を期待したいですな。

3DS:トモダチコレクション(仮)の発売が2013年春に決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く