3DS:イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説の発売が発表され、発売日は11月15日に決定しました

本日のニンテンドーダイレクトにて、過去の6作品が入っている「イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説」が11月15日に発売されることが発表されました。公式サイトもオープンしていて、収録作品やムービーが公開されています。

かなりお買い得ですね。

収録されている過去の6作品とは「イナズマイレブン」「イナズマイレブン2 ファイア / ブリザード」「イナズマイレブン3 スパーク / ボンバー / ジ・オーガ」です。
最新作となるイナズマイレブンGO シャイン/ダークは含まれていないので注意しましょう。

本作は、配信限定コンテンツなどもすべて含まれている豪華なまとめ作品となっています。今までプレイしたことがなかった人向けとも言えますね。発売日も11月15日に決定しているので、ファンの方も気になっていた方も、忘れないようにしておきましょう!

公式はこちら

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説の発売が決定しました。発売日は11月15日です。

しゃきーんさん:一番最初のタイトルが出てからもう4年になるのか。……早いような遅いような……。

しょぼーんさん:今はゲームの消化速度が速いからね。まとめて売るっていうスタンスを取るということは、前の作品の売り上げがすでにそこまでもう無いって事でしょう。実際、今は円堂守から世代交代しているわけだし、タイミング的には良いのかもしれない。

しゃきーんさん:なるほど……。ファンにとっては嬉しい一本になりそうだな。

3DS:イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説の発売が発表され、発売日は11月15日に決定しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く