3DS:デビルサマナーソウルハッカーズの紹介動画が公開されました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、紹介動画が公開されました。

オリジナルを重視しているのがよくわかりますね。

元々古いタイトルなだけに懐かしい出来映えになっていますし、フルボイス化によってストーリーへの没入感もかなり増していそうな気がします。時代のニーズにマッチングするかどうかが注目どころでもあります。

なんだかんだとドラクエ10以来、久しぶりのRPGとなる作品です。3Dダンジョンの中では屈指の名作だと思いますので、ぜひ3Dダンジョンファンや女神転生シリーズファンの方はプレイしてもらいたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズの紹介動画が公開されたぞ。

しょぼーんさん:雰囲気出てますな。昔のファンなら飛びついてもよさそう。新規ファンがどれくらい増えるのかがポイントかねぇ? わたくしとしては増えてもらいたいところだけど。

しゃきーんさん:そこはもう何とも難しいところだな。上手く真女神転生4への布石になれば良いんだが……。

しょぼーんさん:3DダンジョンRPGは人を選ぶだけに、すぐさま増えるって事にもならないとは思う。とはいえ、最近は角川さんとエクスペリエンスさんのプロジェクト「DRPG PROGRESS」みたいな動きもあるから、今後も注目しておきたいジャンルですな。

3DS:デビルサマナーソウルハッカーズの紹介動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く