3DS:世界樹の迷宮4の???QRクエスト「ベルシス兵士隊の新戦術」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりスペシャルクエストが公開されました。
今度の内容は、???のスペシャルQRクエスト「ベルシス兵士隊の新戦術」です。QRコードはこちら
受注条件は、「煌天破ノ都の正門解放後」となっています。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

今までたくさんのQRクエストやQRギフトが出ましたが、あとどれ位残っているのかは気になるところです。……公式サイトをみると、もうちょっとありそうな雰囲気はします……。

果たして、すべてのQRコードが出尽くすのはいつになるのでしょうか? 全部出た時、どんなご褒美が待っているのかを楽しみに待ちたいですね!

[情報元:世界樹の迷宮4公式ブログ開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエスト「ベルシス兵士隊の新戦術」が配信だよってお話です。

しゃきーんさん:まだまだありそうな気もするな。

しょぼーんさん:ソードマンとか終わってないみたいだしね。それにノンビリやっている人はまだまだ長くやれるんじゃなかろうか。……わたくし、ナイトシーカー3人のミスティック2人というパーティで行き詰まったけど。

しゃきーんさん:いい加減、その偏ったパーティでどうにかするって方針を変えたらどうだろうか?

3DS:世界樹の迷宮4の???QRクエスト「ベルシス兵士隊の新戦術」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く