3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのエクストラダンジョンに「葛葉ライドウ」と「葛葉雷堂」の登場が発表されました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、エクストラダンジョンに「葛葉ライドウ」と「葛葉雷堂」が登場する事が公開されました。

ファミ通さんによると、クリア後にプレイできるエクストラダンジョンに登場するとのことです。
エクストラダンジョンで、シリーズに関連があるキャラがでてくるのはもはや定番ですね。

「葛葉ライドウ」と言えば、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」の主人公でもありますが、シリーズファンにとっては嬉しい演出ではないでしょうか。シリーズ定番のエクストラダンジョンですが、恐らくはかなり高難易度になる事は間違いないでしょう。今から勝負するのが嬉しいような、億劫なような……。
何はともあれ、ダブルライドウがどれくらいの強さなのか、期待しましょう!

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズに「葛葉ライドウ」と「葛葉雷堂」が出演するそうだ。

しょぼーんさん:エクストラダンジョンといえば、キョウジつえーって記憶があるわけですが、まぁ誰? とかそういう話はおいといて、ファンにとっては嬉しいんじゃないかな。しっかりボイスも付くみたいだし。

しゃきーんさん:フルボイスと言ってるだけに、主役級にはちゃんと声がつくもんだな。

しょぼーんさん:結局敵として出てくるから倒すだけなんだけどネー。まぁ、ライドウさんがどれくらいな敵を出してくるのかってあたりに期待ですな。

3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのエクストラダンジョンに「葛葉ライドウ」と「葛葉雷堂」の登場が発表されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く