3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログよりQRコード「ふぉーちゃんのギルドカード2」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログよりQRコード「ふぉーちゃんのギルドカード2」が公開されました。QRコードはこちら

ふぉーちゃん専用のQRクエストで何ともらしいオチを披露したふぉーちゃんですが、パワーアップして帰って来たようです。ふぉーちゃん好きな人は使ってみるのも有りではないでしょうか。ですが、実力は41レベルらしいので、終盤まで使うには若干厳しいとは思います。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

レベルが上がっていれば、さほど難しいモノではないでしょう。クエストをコンプリートしたい人は、忘れずにやっておきましょう!

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神でちょっとした話題を振りまいたふぉーちゃんがパワーアップして帰って来たから使ってあげてね! ってお話です。

しゃきーんさん:なんとも言えないオチだったが、前のとは違ってちゃんとレベル上がってるんだな。

しょぼーんさん:流石に終盤はレベル高くないとシンドイからねぇ。……というか、普通のラスボスが倒せないので攻略記事が書けないんですが……。

しゃきーんさん、焦る:……ナイトシーカー3人にミスティック2人という偏ったPTでのクリアを諦めたら?

3DS:世界樹の迷宮4の公式ブログよりQRコード「ふぉーちゃんのギルドカード2」が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く