3DS・ファイアーエムブレム覚醒のTVCMと仲間との絆や結婚紹介動画が公開です

スペシャルパックの3DSはカッコイイし欲しいけど、すでに3DSを持っている身としては実に悩ましいと言わざるを得ない「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、TVCMが公開されました。また、仲間との戦闘や絆、結婚についての紹介動画も公開されています。

デュアルにダブルは、今までの進化系と言えそうです。今回のウリになっているだけに、面白そうですね。また、結婚についても紹介動画ではここらへんで「異性との絆が……」と言っているあたりがポイントでしょう。

動画を見た限りでは、相変らずのクオリティで期待出来そうですね! 社長が訊くの後編も公開されているので、のちほとまとめておきたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム 覚醒は結婚が帰ってきたということのようです。

しゃきーんさん、焦る:……それ、重要なの?

しょぼーんさん、飽きれる:ファンにとっては重要じゃね? ファイアーエムブレム聖戦の系譜以来のシステムだと思う。アーダンさん懐かしいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:アーダンさんって何?

しょぼーんさん:聖戦の系譜で登場した超強面イケメンキャラ。……たぶん。

しゃきーんさん、焦る:……もの凄く騙されてる感があるわけだが……。あとで見てみるわ。

記事にコメントを書く