3DS・コードオブプリンセスのPV第2弾と協力プレイ動画が公開です

3DSなのにパッケージで堂々と下着を披露するという、ある種別の方向に突き抜けてスゴイと思える「CODE OF PRINCESS」ですが、PV第2弾と協力プレイが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

アガツマエンターテイメントさんは、こういった作品を出すのは初めてになるようですが、かなり頑張ってるPVですね。流石はガーディアンヒーローズ、と言ったところでしょうか。

こういったPVを見ると、真面目にガーディアンヒーローズ進化版、という印象を受けます。PV、協力プレイを見て懐かしいと思える方は、買いではないしょうか?

当ブログは、正直一世代前のスタイルなゲームだとは思うので、どれだけのユーザーが買って盛り上がれるか、非常に心配でなりませんし、ファイアーエムブレムと同日発売、というのが不安に拍車をかけますが、薄い本で酷い目に合わされてしまうような本タイトルを全力で応援していきます。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コードオブプリンセスのPV第2弾とか協力プレイ動画の話題です。

しゃきーんさん、焦る:なんというか、古めかしい感じもするが大丈夫か?

しょぼーんさん、飽きれる:ガーディアンヒーローズだねぇ……。一緒にやる人がいればもりあがること間違いなしなのです。

しゃきーんさん、焦る:……問題は、どれだけの人が買うか、ということか……。

しょぼーんさん:オンラインも出来るというのは、人がどれだけ多いかってのが盛り上がりどころだからね。是非売れて欲しいところ。わたくしも買う予定なわけで。……エムブレムやってそうだけど。

しゃきーんさん、焦る:……いちいち余計な一言入れるなよ……。

しょぼーんさん:いやしかし、燃え上がるB級臭がすごいなぁ……。ごちそうさまです。

しゃきーんさん、焦る:こ、この偏食者め!

記事にコメントを書く