3DS・世界樹の迷宮4のパッケージが公開されました

サントラのためにゲームを買うか否か、非常に難しい選択を迫られた気がする「世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神」ですが、パッケージが公開されました。以下、抜粋。

世界樹の迷宮4 伝承の巨神 パッケージ

[情報元・ファミ通.comさん]

パッケージを見ると、いよいよ発売されるのが実感できますね。世界樹シリーズは、毎回なんとなく似ているテイストのパッケージですが、そもそもゲームの本質はパッケージのキャラクター達とは裏腹の難易度というところなので、こういったパッケージの方が売りやすいのかもしれません。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神のパッケージが出たのでご紹介です。

しゃきーんさん:今まで一度もとりあげたことなかったパッケージネタか。

しょぼーんさん、焦る:いや、ちょうどみつけたからなんとなく……。

しゃきーんさん、焦る:……いやま、いいんだけどな……。

記事にコメントを書く