3DS:ルイージマンション2の発売時期は2013年1~3月頃となりました

本日行われたニンテンドーダイレクトにて、「ルイージマンション2」が2013年第一四半期発売予定であることが発表されました。第1四半期というのは、1月~3月までの事になります。

ルイージマンション2

また、簡単なゲーム紹介は以下の通りになっています。

  • 様々なバリエーションのマンションが登場
  • マンションごとの特性をいかしたアクションが待ち受けている
  • 今回のお化けはなかなか吸い込ませてくれないが、ストロボを使い驚かす事で吸い込める

年内の発売から延期された事になりますが、あと一息といったところでしょうか。赤いマリオよりも緑のルイージの方が好きという人は、あともうしばらくだけ待ちましょう。ゲームキューブからどれくらい進化したのか、注目ですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルイージマンション2の発売時期が2013年1~3月くらいに延期されたよーってお話です。

しゃきーんさん:延期か……。残念だな。

しょぼーんさん:まぁ、納期に間に合わなかったのは確かだね。とはいえ、まだ正確な日付が決まっていなかったから、多少は予想出来た話だったのかもしれない。ともあれ、赤よりも緑ファンな人はもうちょっとだけ緑が活躍するその日を期待して待ち続けましょう。

しゃきーんさん:赤よりも緑ファンって……。もうちょっと言い方あるでしょうが。

記事にコメントを書く