3DS:とびだせ どうぶつの森のTVCMが公開されました

11月8日発売予定の「とびだせ どうぶつの森」ですが、みんなのニンテンドーチャンネルにてTVCMが公開されました。

何ともほのぼのしたCMですね。

相変らずほのぼのした雰囲気で、ノンビリライフを堪能できそうなCMになっています。こういう、広い世代層を狙ったゲームのCMは流石任天堂さんです。

あと2週間足らずで発売となりますが、今から本当に楽しみでなりません。ほのぼのしているのにキラータイトルとはこれ如何に、という感じもしてしまいますが、従来の楽しさに売上など多くの要素に期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森のTVCMが公開されました。

しゃきーんさん:実に任天堂さんらしいCMだな。

しょぼーんさん:ほのぼのライフだし、ユーザー層が広いタイトルだからいいんじゃない? わたくしも村開発頑張るぞー。……流石にこれは積めないしなぁ……。

しゃきーんさん:……毎日ちょっとずつでいいからプレイしような?

記事にコメントを書く