3DS:世界樹の迷宮4のQRクエスト2つとQRギフト2つが公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログにてスペシャルQRアイテム「狙撃手の手甲」「戦場の警鐘」とQRクエスト「鷲と孔雀の脛押し」「偃鼠河に飲むも満腹に過ぎず」が公開されました。

スナイパーのスペシャルQRギフト「狙撃手の手甲」
QRコードはこちら
スナイパー用の腕装備となっています。

スペシャルQRギフト「戦場の警鐘」
QRコードはこちら
スキル [リアガードLV1]が付いているアクセサリー。

サブクラススぺシャルQRクエスト「鷲と孔雀の脛押し」
QRコードはこちら
受注条件は「暗国ノ殿1Fに入場」となっています。

スペシャルQRクエスト「偃鼠河に飲むも満腹に過ぎず」
QRコードはこちら
受注条件は「煌天破ノ都に入場」となっています。

発売からすでに3ヶ月が経過していますが、未だにQRコードがあったとは……。少々侮っていました。

現状まだプレイされている人もいるでしょうし、これからプレイしようと思っている人もいるかとは思います。QRコードは役立つモノも多いですし、ぜひ活用しておきましょう!

[情報元:世界樹の迷宮4公式ブログ開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエスト2つとQRギフト2つ公開だよってお話です。

しゃきーんさん:ま、まだあったのか……。

しょぼーんさん:すっかり出尽くしたかと思ってたよ……。いやはや、本当に偉いですな。ちゃんと出して来るあたりは、そこはかとないプロ魂を感じました。秀作なだけに、3Dダンジョンに興味のある方はぜひにプレイしてみましょう!

しゃきーんさん:……興味のある人はもうすでにプレイ済みだと思うがな。

記事にコメントを書く