3DS:とびだせ どうぶつの森のニンテンドーダイレクトが10月5日20時より放送されることになりました

11月8日発売予定の「とびだせ どうぶつの森」ですが、本作限定のニンテンドーダイレクトが10月5日20時より放送となりました。

とびだせ どうぶつの森 イメージ

内容については、少し歯ごたえのある情報であると、任天堂さんの社長である岩田氏が公式ツイッターにて明かしています。

本作は、マリオと同じく老若男女の幅広い支持を受けています。待っていたファンにとっては待望の作品となるのではないでしょうか。少し歯ごたえがある、というのがどういったアプローチになるのかを楽しみに待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とびだせ どうぶつの森のニンテンドーダイレクトが10月5日20時から放送されるぞーってお話です。

しゃきーんさん:少し歯ごたえがあるってのは期待したいところだわ。

しょぼーんさん:村開発ってのが主軸になってるらしいから、わたくしとしては期待してるんだけど。そもそもに、ボッチで出来るんすか? 前みたいに、誰かの村いって買い物しないとたぬきの店がでっかくならない、とかそんな世知辛い仕様じゃないんすか? ……あんときにゃ泣きそうになったなぁ……。

しゃきーんさん:……ぼ、ボッチには向いてないかもしれないが、まずは10月5日の放送を見てみたら?

記事にコメントを書く