3DS:海外では新・光神話 パルテナの鏡の最新トレーラーが公開されました

すでに発売されている「新・光神話 パルテナの鏡」ですが、米国任天堂さんより最新トレーラーが公開されました。物語後半部分が多々出てくるため、ネタバレ注意です。

中々いいところをとってきましたね。

日本でもすでに発売され半年程度立ちましたが、ARカードの新パックは未だ定期的に発売されています。ユーザーを大切にする任天堂さんならではの商売かもしれません。

3DSでは結構人気があるタイトルなだけに、続編などのアプローチも気になるところではありますが、本作を制作された桜井氏は、すでにバンナムさんと協力してスマブラの新作へと取りかかっている事は発表されました。当分先になるであろうスマブラの新作に期待を寄せながら、パルテナにも何かしらのアクションがあるといいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:なんか、海外のニンテンドーさんがパルテナの動画を公開してたよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:もう半年か。時間の流れは早いモノだな。

しょぼーんさん:とはいえ、ゲームを買い換えるサイクルも早いなぁと思う次第。実際、今パルテナの話題をする人って少ないと思うし。ま、桜井氏は今スマブラを頑張っているはずなので、そっちに期待しちゃうけどネー。

しゃきーんさん:スマブラの新作か……。何はともあれ、Wii Uが出てからじゃないとまるで話は出てこなさそうだ……。

記事にコメントを書く