3DS・新・光神話パルテナの鏡の対戦模様から遊び方まで色々と公開です

任天堂のヒットタイトルである大乱闘スマッシュブラザーズや、星のカービィのディレクターとして知られている桜井政博氏が手がける「新・光神話パルテナの鏡」ですが、第3回Nintendo Directにて自ら解説を行いました。以下、動画抜粋。

[情報元・Nintendo Directより]

また、遊び方の動画もありますので、ご紹介です。以下、動画抜粋。

[情報元・新・光神話 パルテナの鏡公式サイトさん]

すべての動画を通じて、かなり丁寧に説明されています。操作性に若干の不安はありますが、かなり面白そうで対戦メインになっていきそうな予感ですね。

いよいよ、あと1ヶ月で発売となるので、スタンドを入手してプレイしたい方はアマゾンランキングでもたびたび上位に来ますので、しっかりと予約しておくと良いでしょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:対戦はスマブラ並にスピーディということで話題の新パルテナの鏡な話題です。

しゃきーんさん:かなりハチャメチャだな。

しょぼーんさん:FPSっぽい感じもするけど、あれに比べるとかなり簡略化されてて良い印象だね。

しゃきーんさん:タッチペンも大変そうだが、結構直感的にプレイできるんじゃね?

しょぼーんさん、焦る:そうみたいね。わたくしとしては、こういったゲームは嫌いじゃないので俄然応援したいですな。でも、ARカードはボッチには手厳しい洗礼……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁARカードは仕方がない、ということで……。

しょぼーんさん:ビックリマンチョコなら自信あるんだけどなぁ……。昔かなり集めてたけど……。

しゃきーんさん、焦る:……いい加減ネタ古いわ……。

記事にコメントを書く