3DS:世界樹の迷宮4のQRクエスト「恋する占い女子」「ギルド美食探究同盟の依頼」「現場作業員助手の募集」が公開されました

すでに発売されている「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、公式ブログにてスペシャルQRクエスト「恋する占い女子」「ギルド美食探究同盟の依頼」「現場作業員助手の募集」が公開されました。

ルーンマスターのスペシャルQRクエスト「恋する占い女子」
QRコードはこちら
受注条件は「金剛獣ノ岩窟2Fに入場」となっています。

メディックのスペシャルQRクエスト「ギルド美食探究同盟の依頼」
QRコードはこちら
受注条件は「暗国ノ殿1Fに入場」となっています。

フォートレスのスペシャルQRクエスト「現場作業員助手の募集」
QRコードはこちら
受注条件は「木偶ノ文庫2Fに入場」となっています。

一気に3つの公開となりましたが、発売から早2ヶ月経ったという事もあり、これでQRコードは概ね出揃ったということでしょうか? 特に公式ブログではそのような告知はないので、まだ何かでてくるかもしれません。今後、何か動きがあるのかどうかにも注目ですね。

[情報元:世界樹の迷宮4公式ブログ開発者ギルドさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のQRクエストが3つ配信だよってお話です。

しゃきーんさん:一気に3つきたな。そろそろ出尽くしたか?

しょぼーんさん:何とも言いがたいラインです。まぁ、出尽くしたら何かアナウンスがあるとは思ってるので、もうちょい何かあるのかも? ……アナウンスあるかねぇ?

しゃきーんさん:まぁ、出尽くしたら何も告知がないまま閉幕というのも味気ない話だし、一言くらいはあるんじゃね? それにまだ出尽くしてないって可能性もあるし。どちらにせよ、ノンビリと待つほかないってことで。

記事にコメントを書く