3DS:New スーパーマリオブラザーズ2のゲーム紹介動画が公開されました

7月28日発売予定の「New スーパーマリオブラザーズ2」ですが、冒険スタート時からのゲーム紹介動画が公開されました。

これは公式サイトの「コース紹介」のところにある3つの動画が合わさった内容となっているようですね。
冒険のスタートから始まり、野原、砂漠、海岸・森と険しいコースの紹介となっています。

それにしても、今回もマリオ達の冒険というものは、相変わらずピーチ姫誘拐事件による奪還作戦のようです。……あのお姫様は、もうちょっと城の警備を増やすとかした方がいいと思います。

当ブログとしては、今回も赤と緑のおひげさん達が頑張るようですが、それ以前に城の警備が余りにもザルすぎる事と、クッパさん一味を完膚無きまでにどうにかする、などといった抜本的対策が急務なのではなかろうか? という疑問が浮かんでしまうあたり、きっと大人になったということなのだろうと時の流れが身に染みる本作を、心から応援し続けていきたいと思う所存です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:New スーパーマリオブラザーズ2のゲーム紹介動画が公開されてたのでご紹介です。

しゃきーんさん:相変らずな始まり方だな……。

しょぼーんさん:今回はアレなんですよ。コインとピーチ、どっちが大切なの!? といった、壮絶な板挟み的ゲームなわけ。……どう? このリアル感満載な展開。

しゃきーんさん:……ないわぁ……。

記事にコメントを書く