3DS:3DS版タイムトラベラーズの製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信が7月25日に決定しました

PS Vita/3DS/PSPからすでに発売されている「タイムトラベラーズ」ですが、3DS版の製品版へ引き継ぎ可能な体験版配信が7月25日に決定しました。

その体験版では、伏見雛(キャスター編)、神谷壮馬(刑事編)の物語が体験できるようになっているようです。

サウンドノベルは、シナリオがすべてといっても過言ではないくらい重要なウェイトを占めます。ですので、評価もそのシナリオが個人的にウケが良かったか否かで判断される時が多いです。
よって、こういった体験版だと、どこまで物語に没入させることができるかがポイントでしょう。

購入を検討している方や、評価を待っている方は、7月25日の体験版配信を待ってから判断しても良いかもしれませんね!

[情報元:タイムトラベラーズ公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:タイムトラベラーズの3DS版の体験版が配信されるよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんとなくだが、発売直前は宣伝不足感はあるように思えたし、体験版をやってからプレイしたいという人は増えてるからな。いいんじゃないか?

しょぼーんさん:むしろ、ちょっと遅かったかもしれないけどね。何やら、体験版を出すと売れなくなる、といった趣旨の発言をした方もいるそうだけど、それで売れなくなるならその程度ってことじゃなかろうか? と思うし。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁな……。何にせよ、触れてもらう機会が増えるってのは購入機会が増えるっておもえばいいんじゃないか? これでどれくらい伸びるかはわからんが、様子見の人はぜひプレイしてみよう。 

記事にコメントを書く