3DS・キングダムハーツ3Dのスペシャルトレーラーが公開です

3DS本体同梱版の予約が抽選だけど、ページが表示されないとかなんやかんやと阿鼻叫喚だった、という話を聞いて ― 予約って一体何なんだろうか……。 ― と思ったりもした「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] 」ですが、スペシャルトレーラーが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・キングダム ハーツ 3D [Dream Drop Distance] 公式サイトさん]

9分以上もある見応えのある動画となっていますが、個人的にはここらへんからのキャラクター同士の違和感がすごいですね……。これは、映画「トロン:レガシー」の世界だと思うのですが、流石に等身が違いすぎた印象です。そこ以外は、かなり世界観を上手く表現していて全体的に上手いですね。こういう見せ方が上手いのは流石だと思います。

3DSの目玉タイトルの一つにあげられるであろうキングダムハーツ3Dも、なんやかんやでもう発売まで一ヶ月です。同梱版で色々と大変だったことを考えると、どれだけ売れるのかが楽しみですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:キングダムハーツ3Dのスペシャルトレーラーのトロンレガシーキャラが違和感、というお話です。

しゃきーんさん、焦る:……違うだろが……。

しょぼーんさん:いやま、凄く良い出来のトレーラーだね。流石にトロンレガシーのキャラ達の違和感がすごい、というのはわたくし以外の人達も感じてると思うけど……。

しゃきーんさん:まぁ、マッチングしていない感じがするのは確かだが、それ以外のキャラ達はマッチしてるんだし大丈夫じゃね?

しょぼーんさん:まぁね。

しゃきーんさん:というか、お前このシリーズやってたの?

しょぼーんさん:えーっと。1だけやりました。

しゃきーんさん、焦る:……1だけってどゆことですか……。

しょぼーんさん:んー。こうね。わたくし、ドナルドダック、好きなんですけどね?

しゃきーんさん:好きならやりゃいいのに。

しょぼーんさん、泣く:ドナルドダックが操作できないとはこれ如何に? と思って。あれはほんとに泣けたぜぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……お前は本当に極端だなぁ……。

記事にコメントを書く