3DS:ルーンファクトリー4の「旅館」の様子がわかるプレイ動画が公開されました

7月19日発売予定の「ルーンファクトリー4」ですが、公式サイトにてシステムの「ファンタジー生活を満喫」「セルフィアの町案内」「モンスター」が更新されました。その中の「セルフィアの町案内」で旅館の様子がわかるプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元:ルーンファクトリー4 公式サイトさん]

旅館映像という名のお風呂映像とは、ファン心を理解なさっているようですね。

非常に良い世界観を演出しているのがウリの一つでもありますが、こういった部分も本作ならではの楽しみ方が出来る部分と言えるでしょう。……もっとも、色々とプレイヤーの本音が色濃く出る部分かもしれませんが……。
何はともあれ、来週発売と発売も迫っているので、購入予定の方は情報を見逃さないようにしましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:ルーンファクトリー4の旅館の様子がわかるプレイ動画が公開された。

しょぼーんさん:旅館っていうか、お風呂だよね?

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ……そうとも言うな……。

しょぼーんさん:いいんじゃない? ファンサービス出来る部分だし。それにほら、もっとおっぱいだのなんだのけしからんゲームが出ている中、これはかなりソフトタッチな方ですよ。……最近はそれだけに特化しているようなのもあるから、そういうのだと困るけどネー。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ確かにそういった特殊なものよりは遙かに健全だな……。

記事にコメントを書く