3DS:世界樹の迷宮4のQRコード「ダンスシューズ」「ふぉーちゃんのギルドカード」が公開されました

本日発売された「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、QRコード「ダンスシューズ」と「ふぉーちゃんのギルドカード」が公開されました。以下、抜粋。

QRギフト「ダンスシューズ」

沢山の気持ちポイントを押していただきありがとうございます。
秘宝は、ダンサーが装備できる脚の防具となります。
ぜひ冒険にお役立て下さい。

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

ふぉーちゃんのギルドカード

■ふぉーちゃんからのコメント
このギルドカードはあたしがギルドに拾ってもらった当初のカードなんだ。
みんなも今日から冒険に出ると思うけど、良かったら冒険者ギルドに
アタシを登録してね!

[情報元:世界樹の迷宮Ⅳ 公式ブログ 開発者ギルドさん]

ふぉーちゃんもギルドカードを出すとは思いませんでしたね……。

なお、今までWEB上で確認できるQRコードはこちらになります。

いよいよ本日発売となり、さきほどこちらの記事でQRコードの作り方もご紹介していますが、QRコードを紹介している上記のURL一覧は各ページの表示が重たくなっているようです。皆様、閲覧しているんですね……。
公式サイトが重たくなるくらいには人気がでているとも言えるので、来週の売上数が楽しみです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のダンサーシューズとふぉーちゃんのギルドカードが公開です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。QRコードのあるページが重たいな……。

しょぼーんさん:重いんですわ。せめてアイテムだけでも、って思ってたら、ページが重たかったわけで。やっぱり発売日はみんなプレイしちゃうよねぇ。

しゃきーんさん:ま、公式がこういう形でアイテムを提供してくれるのだから、貰わない方が損だろう。せっかくなので、プレイしている方ももらっておいてはどうだろうか?

コメント (3)

名無しのゲーマーさん

名無しのゲーマーさん

第3大地に行きたいよ~!

AZ@管理人

第2大地の羊さんで経験値を稼ぐと、レベル上げにはいいかもしれませんよ?
具体的には、羊さんにレアの野菜(キノコ)を食わせて金色にしてから倒します。
ホーリーギフトのバーストスキルを使えばなおよしです。
眠り攻撃があるので、それ対策をしていればばっちりです!

記事にコメントを書く