3DS:ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングのパッケージデザインが決定しました

ものすごく脳を鍛えてくれる、7月28日発売予定の「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」ですが、パッケージデザインが決定しました。

ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング ロゴ

リアルで川島教授と会ったら、本当に鬼な人なのかと思えちゃいますね。

本作がDSブームの一翼を担ったともいえるタイトルですが、3DS LLと発売日が一緒というのは上手く狙ってきていると思います。本作が、前作のようなブームを生むかどうかはわかりませんが、3DS LLや同日発売のNew スーパーマリオブラザーズ2がどれくらい売れるのか。楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングのパッケージが出たよーってお話です。

しゃきーんさん:まぁ、見た通りに鬼だな。

しょぼーんさん:鬼トレってタイトルでいってるくらいですから……。問題も難しくなってかなり頭が痛くなりそうな気もするけど、毎日やってたら記憶力とかスゴイ事になりそう。……自分で実験してみようかなぁ……。

しゃきーんさん:どうせ三日坊主だろ……。

記事にコメントを書く