3DS:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のパッケージが公開されました

8月30日発売予定の「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐」ですが、パッケージデザインが決まったようです。

閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ パッケージ

[情報元:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ 公式サイトさん]

前作のパッケージと見比べると、結構違ってたりしますね。

3DSが誇るおっぱい枠へと見事昇華した閃乱カグラシリーズですが、全力でわかりやすいパッケージになっています。CEROレーティングがDというのも、何となく見栄えするように思えてしまいました。
カグラBurstの発売日には、Vitaのミクさんやデビルサマナーソウルハッカーズといった違う方面での強敵もいますが、果たして3DSが誇るおっぱい枠はどこまで通用するでしょうか? 今から楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ のパッケージが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:前のパッケージと何となく似てるな。

しょぼーんさん:似てるような似てないような。でもはっきりと分かることは、おっぱいの強調度合いが違うということです。ついでに、前作もCEROレーティングがDだったけど、今回は背景が金色っぽいから目立って良いよね。……レーティングがZになったらもう3DSじゃないんだろうなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:3DSだからこそ勝負できたタイトルかもしれないがな。

記事にコメントを書く