3DS:カルドセプトのTVCMにカルドセプ子さんが登場で、紹介映像も公開されました

6月28日発売予定の「カルドセプト」ですが、色んな意味で大人気なカルド・セプ子さんが登場するTVCMと、紹介動画がe-shopにて公開されました。

TVCM

紹介動画

セプ子さんを再び出すとは、やりますね……。

TVCMは、1からはじめるカルドセプトで登場したカルドセプ子さんが再度登場するというネタ満載なモノになっています。見ている人にとっては分かりづらいCMかもしれませんが、セプ子さんのお陰かそんなに違和感もないとは思いたいところです。

3DSの通信機能もふんだんにつかっている新生カルドセプトが、どれだけの新規ユーザーを増やせるのか。大いに期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:カルドセプトのTVCMが公開されたってんで見てみたらカルドセプ子さんだったからひゃっほぉーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:どんだけセプ子さん好きなんだよ……。

しょぼーんさん:今回のカルドセプトで任天堂さんがこういったネタ満載なCM作ってくるとは思わなかった、という驚きかな。1からはじめるカルドセプトでも感じたけど、任天堂さんはずいぶんやわらかくなったイメージです。

しゃきーんさん:Wiiで失敗した事を糧にしている、ということじゃなかろうか? しっかりと学べる企業はすごいよな。

記事にコメントを書く