3DS:デビルサマナーソウルハッカーズのPVが公開されました

8月30日発売予定の「デビルサマナーソウルハッカーズ」ですが、PVが公開されています。

良い雰囲気に仕上がっているようですね。

デビルサマナーソウルハッカーズは、アトラスの3Dダンジョン系RPGの中でも一つのターニングポイントになったと思える作品だと思います。そういう意味では、屈指の名作RPGという表現もあながち嘘ではないと言えますね。まだ、具体的な中身がどうなるかは発表されていませんが、あの頃を懐かしんでプレイするのも良いのではないでしょうか。
精力的に新作やリメイクを出し続けるアトラスさんは、今後も要チェックですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:デビルサマナーソウルハッカーズのPVが出たってお話です。

しゃきーんさん:アトラス史上屈指の名作RPGか。……どうなの? 実際。

しょぼーんさん:発売当時を知っているモノとしては、女神転生系ってそれまで凄くコアな人達がプレイするようなゲームって印象だったんだけど、リアルとの融合というのが上手かったと思う。そりゃファン増えるわぁって思った。

しゃきーんさん:なるほど。そこまで言わしめるものか……。そりゃ期待せざるを得ないってやつだな。

記事にコメントを書く