3DS:世界樹の迷宮4のふぉーちゃん旅日誌にて女神のトーチQRコードが公開され、公式サイトではキャラクター7職業のアナザーカラーが公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、モバイル参加型キャンペーンとして登場したふぉーちゃん旅日誌で女神のトーチのQRコードが公開されました。以下、抜粋。

「女神のトーチ」

このトーチにはちょっとしたスキルを使えるようになる効果があるみたいなんだ。
きっとみんなの冒険の役に立つと思うよ!

そろそろ次の目的地に向けて出発しないとね。
地球1周も残り半分。今度はアメリカ大陸を縦断していくねー!
目的地は「ラスベガス」だよ!

今度こそ「幸運のモンスター」を見つけられると嬉しいなぁ。
そしてあわよくばアメリカンドリームも掴めると、とてもとても嬉しいなっ...!
見事「ラスベガス」で一発当ててロシェ家を再興してみせるよっ!

それじゃあみんな期待しててねー!
次の日誌更新はカジノチップの海の中からだよっ!
進路を西南に向けて、いざ、しゅっぱーーーつ!

[情報元:世界中の迷宮 星巡りのフォウ ふぉーちゃんの旅日誌公式ブログさん]

長くなるので引用はしませんでしたが、何やかんやとシリアスなふぉーちゃんですね……。
なお、今回でふぉーちゃん旅日誌で公開されているQRコードは7個目となります。

次はラスベガスとなるようです。それっぽいアイテムになりそうな予感はしますが、ひとまずはふぉーちゃんに期待しながら待ちましょう!
なお、公式サイトにてキャラクター7種類のアナザーカラーも公開されています。気になる方は、こちらからチェックしてみましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のふぉーちゃん旅日誌で女神のトーチのQRコードが公開されました。ついでに、7職業のアナザーカラーも公開です。

しゃきーんさん:アメリカか。地球一周まであと一息だな。

しょぼーんさん:順調に発売日までには回れそうだね。……ラスベガスで身ぐるみ剥がされて借金まみれになっちゃって……、的なイベントないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:急にリアルな雰囲気にすんなよ……。

記事にコメントを書く