3DS:世界樹の迷宮4の体験版配信が決定し、そのセーブデータは引き継ぎ可能と公式発表されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、以前から噂されていた通り体験版の配信が決定し、セーブデータも引き継ぎ可能であることが公式サイトより発表されました。以下、一部抜粋。

引き継げる体験版配信決定!

体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぎ可能!
世界樹の迷宮IVを存分に体験しよう!
配信日、詳細は今後発表予定
乞うご期待!

[情報元:世界樹の迷宮4公式サイトさん]

引き継ぎ可能なのは嬉しいですね!

世界樹のような、3Dダンジョンでマップを作っていく楽しみや、戦略的な戦闘の面白味を実感するのは体験することが一番でしょう。しかも引き継ぎができるのは、プレイしてもらうにはとてもいい判断に思いました。いよいよ発売まで一ヶ月となりましたが、発売日付近にはポケモン、アーシャ、カルセプ、マックスアナーキー、ロボティクスノーツ、カルチョビットなど、様々なレパートリーのタイトルがあります。
果たして世界樹4はどこまで太刀打ちできるでしょうか? 発表当初から応援し続けているだけに、頑張ってもらいたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神の体験版が配信されるのと、セーブデータは引き継げるよって話です。

しゃきーんさん:前々から情報が出ていた通りだな。

しょぼーんさん:まぁ、店頭チラシがソース元って話だったけど、うちはあくまでも正しいと思える情報のみを扱いたいから。マイペースにはやっていますが、情報の正確さは確かなモノにしたいとおもっているので、そういう目で見て貰えると嬉しいです。何はともあれ、セーブデータが引き継げる体験版には期待してるので、何とか周りの強豪達と差別化を図ってもらいたいところ。

しゃきーんさん:確かに発売日付近の他タイトルさんも強そうだからなぁ……。好きなタイトルなだけに、何とか頑張ってもらいたいところだ。

記事にコメントを書く