3DS:夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~ のゲーム紹介動画が公開されました

5月30日に配信予定の「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~」ですが、ゲーム紹介動画が公開されました。

この雰囲気、かなり良い感じです。

そこはかとないSFC時代のゲームを彷彿させるようなテイストの本作ですが、設定もPCのフリーゲームのようなものなので良い感じに思います。DLタイトルがどれくらい売れるかはわかりませんが、ポイソフトさんには今後もこのテイストを貫いていって貰いたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~のゲーム紹介動画がでたよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、SFC時代のゲームみたいなテイストだな。

しょぼーんさん:わたくしとしては、そういうのが好きなんだけどね。王だぁ! の時もそうだったけど、このテイストのゲームで勝負っていうのはある種の個性だから、大切に育てていって欲しいのです。

しゃきーんさん:まぁ、確かに個性ではあるな。最近はこういう個性のある開発さんも少ないと思うから、小さい会社かもしれないが頑張って欲しい。

記事にコメントを書く