3DS・牧場物語の新PVが色んな意味で充実してそうです

個人的にですが、先着購入特典のアルパカさんが不気味にカワイイと言う事で応援し続けている「牧場物語 はじまりの大地」で、新PVが公開されました。……もの凄く充実した毎日を送る(ただしゲーム内に限る)。というやつですね。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式MarvelousAQLチャンネルさん]

牧場経営ってこんなに充実してましたっけ? と思えるくらいのボリュームのようです。町の再生を手がけるようなニュアンスのPVになっていますが、ウリがカスタマイズなだけに自由に牧場や、町を自由に設計できるみたいで結構楽しみです! でも、個人的に一推しなのは、先着購入特典のアルパカさんだと思います。かなり本気で不気味にカワイイ感じがするんです……。もっとこっちも推して欲しいところですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:やはり今回も、アルパカさんが不気味にカワイイと個人的に評判の牧場物語の新PVが公開です。

しゃきーんさん、焦る:お前、前の時といい今回といい、なんでそんなにアルパカさん推すんだよ……。しかも、不気味にカワイイって、普通にカワイイじゃねーのかよ。

しょぼーんさん、焦る:なぜでしょう? こう、首の長さと顔がなんかこう、うーん……。ごめん。説明できない。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ人それぞれの感性だから仕方ネーけどな……。

しょぼーんさん:んで、今回のPVだけど、ボリュームが多い! って感じがしました。あと、町のカスタマイズ。これ最強。

しゃきーんさん:シムシティとはちょっと違うが、町開発と牧場経営を上手く融合した一作になってるみたいだ。

しょぼーんさん:うん。わたくしはこういうの好きですよ。ジオラマっぽくて。

しゃきーんさん:それに町の人が増えていくというのも嬉しい要素だな。頑張って再生したくなる。

しょぼーんさん:3DSだけど、それなりに売れて欲しいなぁ。……アルパカさんも。

しゃきーんさん、焦る:アルパカさんは先着特典だから、さっさと買えば貰えるだろ。……ってか、そんなに気になるの?

しょぼーんさん:ええ。なんでしょうね? あれは。PV内で馬に乗ってたけど、アルパカさんでもいいんじゃないか? とか思いました。

しゃきーんさん、焦る:……ないわぁ……。

記事にコメントを書く