3DS:マリオテニスオープンの熱血マリオテニス教室が公開されました

5月24日発売予定の「マリオテニスオープン」ですが、公式サイトにて熱血マリオテニス教室が公開されました。

[情報元:マリオテニスオープン 公式サイトさん]

主に修造さんが暑苦しいけど、実際テニス界ではスゴイ人だったわけで……。こう、何とも言えない気分になりますね。

こういった興味の惹きつけ方というのは、やはり上手いですね。これがどれくらいの宣伝費で、実際はどれ位売れるのかという数値が大変気になるところではありますが、とりあえずは良いスタートが切れるといいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンの熱血マリオテニス教室が公開されました。

しゃきーんさん、焦る:修造さんだな……。

しょぼーんさん:修造さんだね……。

しゃきーんさん:キャラクター強いけど、テニス界においてかなりの地位を築いた人だからなぁ。でも、宣伝としては上手いかも。長期的に売れるタイトルになるといいな。

しょぼーんさん:修造さんがどこまで効果あるかわからないけどね。

しゃきーんさん、焦る:これだけインパクトつよけりゃあるだろ……。そりゃ、費用対効果なんかはわからんけどさ。

記事にコメントを書く